2017-09

Latest Entries



先日のヒョウドウ企画について

先日のヒョウドウ企画についてのお詫びと告知です。

5月7日、
新ライターとして加入した「ヒョウドウ」の記事
「<閲覧注意!>パワースポットに行ってパワーを貰おうぜ!!」が
サイト上にアップされました。



しかし、この記事はきわめて下品な題材を扱った記事であり、読者の方々から

「下品すぎる。」

「これはダメでしょう…」

「モッタメをブックマークから外した。」

「よせ」

などの様々な厳しいご指摘をいただきました。



事実、ナルヒラには彼の父親から

「母さんがクスリとも笑っていない…」

という連絡があったそうです。



それらを受け、モッタメ編集部で熟慮を重ねた結果、

『「ヒョウドウ」の記事と「ヒョウドウ」の存在を無かったことにする』
という決断に至りました。



しかし、彼だけが悪いというわけではありません。

サイト上に記事がアップされるということは、
もちろん管理人であるナルヒラとナカガワが一通り目を通し、GOサインを出しているということです。

「ヒョウドウは追放しろ!」という意見が非常に多かったので、彼のためにもここに事実を記しておきます。


おそらく、今後「ヒョウドウ」も新たな記事を書くと思います。
その際には、今回の記事のことは忘れて純粋に楽しんでいただけたら幸いです。




たいへん下品な記事で皆様の気分を害してしまい、本当に申し訳ございませんでした。





とはいいつつも、ごくごく少数ながら、「良かった!」「笑った!」といった感想をくださった読者の方もいました。
また、あの記事を見ることができなかった方の中に、「見てみたい!」という変わった方がいてくださることも事実です。

そのため、「どうしても見てみたい!」という奇特な方のために、セブンイレブンのネットプリントを利用した配信を行いたいと思います。


お近くのセブンイレブンのネットプリントサービスで機械に

『38386294』

という八桁の数字を入力し、
印刷設定で「2枚を1枚にする」を押し、白黒にすれば最安40円で記事が印刷されたものを手に取っていただけます!
(カラーで鮮明に見たいというより奇特な方の場合は120円です。高い!!)


この金額はあくまでもセブンイレブンのネットプリントサービス利用料であり、管理人及びライターには一銭も入ることはありませんので、
「やつらの私腹を肥やしてしまうのでは・・・」という心配は必要ありません。

この記事の配信は今日から一週間の限定で行いたいと思います。印刷は5月18日(金)まで可能です。


今後もみなさんにサイト上でお見せできないような内容の記事は、「裏モッタメ」としてネットプリントを利用した方法で配信していきたいと思います。
配信の際にはご連絡いたします。



これからもモッタメ、そして裏モッタメをよろしくお願いします。



                                                (モッタメ編集部)

トラックバック

http://mottame.blog.fc2.com/tb.php/29-195bf8a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

モッケイエンタテイメント(モッタメ)

Author:モッケイエンタテイメント(モッタメ)
日常に潜むエンタテイメントを発見しお届けする企画系ブログ。ライターは随時増員を予定しています。
平日ほぼ毎日更新中。
モッタメへのメッセージや御感想などがございましたら、
mokkei.entertainment
@gmail.comまでお寄せください。

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

